明日、パイステップに、YouTubeの取材が来ることになってます。
ここなっつダンス、という、社交ダンス情報番組。
運営してるなつこさん?初対面なのですが、少しでも社交ダンスを広めたい、という活動をしている者同士、仲良くできたらと思います。
ちなみに、ぼくは古い人間なので、ほとんどYouTubeというものを見たことがない!笑
俊介に、こんなんですよ、と見せてもらったのが、宮原のファルコンさんを取材してる会。
ダンスタイムを撮ったり、スタッフにインタビューしたり、なるほど、、、恥ずかしいな。笑
ちなみに、ファルコンといえば、来月、わたくし徳山、スタッフとして働くことになってます。
なんで誕生日会の写真が使われてるんだか。。
それにしても、ダンスパブでスタッフするなんて、いつ以来でしょうか?
ほんとに、体力もつのでしょうか。。
明日のパイステップで頑張って踊って、体力をつけつつ、YouTubeデビューしちゃおうと思います。
あ、麻雀でなら、去年YouTube出たか。
でも、
ぼくは、社交ダンサーですからね!?笑
明日、YouTube出たいという方、パイステップに遊びにきてください!!!
